木ちよ

どうして知能腕時計の売ったのがよくありませんか?
知能腕時計が発表されてから、その使用率はずっと高くなくて、選んで買うマイノリティーのいくつか人がしかありません。どうして知能スーパーコピー腕時計の売ったのがよくありませんか?
今、市場調査研究機関Kenticoは調査結果を提供しました。Kenticoは18歳以上の1000人のインターネットのユーザーに対して調査を行って、その中は価格がとても高いのが彼らが知能腕時計の最大の原因を買いたくないのだと表す70%近くの訪問者があります。別に表す38%の訪問者があって、知能腕時計を買って“十分にの理由が使用にそれを行かない”のためたくありません。


知能腕時計を買いたくない最大の原因は何ですか?
現在の知能腕時計機能は不足して、圧倒的多数機能はすべて携 帯電話で完成することができて、一部の腕時計機能は甚だしきに至ってはまた(まだ)携帯電話に離れられませんでした。その他に、知能ガガミラノスーパーコピー腕時計設計上で、航行を続けるレベルなどの原因、すべていくつか消費者に立ち止まりを眺めさせます。
…が、多くの消費者がしかし服装設備の恨み言に対してかなり多くて、しかししかしそれとも服装設備はユーザーの需要にまた発展しています。eMarketerの予測によって、知能腕時計このようなしかし服装設備の使用率に似ていて、2016年に60%増加するのを。