ブレゲの手の影の“12生まれ年”のシリーズは最も良い例です。大きい見える火のエナメルの技術のベーキングの白色の時計の文字盤、
時計コピー中国画の画仙紙が非常に清潔(純潔)なようです。白色の時計の文字盤の上、伝統の中国画の水墨の気持ちが良い手法で一幕一幕の祖先の生活するロケの場面を描き出して、あるいは遠い山で遊びにふけって帰らないで近い水の中、あるいはあずまや台の庭以内でぶらぶら歩きます;あるいは休みますと街頭の農村;ツルは老人、妙齢の女子、笑いさざめく子供を出して、手をとって12生まれ年を指先に変化します。この情のこの景、正に中華の伝統のいわゆる調和がとれている生活の楽しみ、国民の心の中の子供のころの記憶です。
このシリーズの腕時計を作って、エナメル師は深い絵画の基礎的な技能を備えなければならなくて、かつ上薬の粉末冶金の後の色を熟知して、色ごとにおよび異なる温度に変化するどんながあります。エナメル師は特別な針のペンで図案を描き出して、エナメルの顔料ごとに必要で温度をベーキングだのがそれぞれ異なっていて、だから、上で異なる粉末冶金の
ブランド時計コピー回数異なる色に分けます。もしも温度をマスターできないで、盤面の色は要した効果に達しないで、甚だしきに至っては色が変色する情況を混合するのが現れます。一回の粉末冶金が完成した後に、盤面に対して磨き上げなければならなくて、しかる後またそしてまた通って磨き上げるのに絵を画きを行います。このように繁雑で、経験と鍛練がようやく中国の山水画の境地のエナメルを出して表すことができます。