年初からJean-Claude Biver後任LVMH時計事業部総裁に対して以来、グループ傘下時計ブランドの積極的な再編、その幅が最大の立て直しが豪雅からかどうかは、調整幅で引き起こす豪雅サービスを超えて21年のSt E phane Linderによって外部職、多くの憶測。
スーパーコピー時計代引き過去を振り返り豪雅じゅう年間続けて製品の価格帯をから着手するブランドのポジショニングを賭け、また大量の資源は自制ムーブメントと概念表の開発を含む、最古のV4ムーブメントと比較的最近の1887とCH80 2枚自制ムーブメント、また生産能力を増加のためのChevenezムーブメント工場はかなり重要な投資計画が、もちろん、これらは豪雅技術の実力の具体的表現。一方豪雅の主力価格帯も最初からのいち、000~さん、000ドルまで拉抬さん、000~ご、000ドルに来て、甚だしきに至ってはご、000~はち、000ドルの位置、次第に豪雅令時計プレイヤーとの見方。
しかし、高度によって運営からグループ傘下Heuerタグ、ZenithやHublotの三大ブランドスーパーコピー時計のMr . Biverにとって、豪雅を示す技術力向上のブランドのポジショニングと同時にだけでなく、次第に失っては得意なスポーツ表分野の利点は、更に深刻なのは同集団のZenith内部の競争を生む。だからMr . Biver着任したこの一年で、豪雅で大規模な調整を含め、制品と価格戦略の調整、猶予CH80自制ムーブメント生産などの措置。ハウはグループとしての初歩ブランドに回帰して。
http://yaplog.jp/plsdoua/